ホーム> AT載せ替え

   AT載せ替え

◆◆GARAGE66PUMAオリジナルATミッション◆◆

これまで輸入品のオートマキットを使用し数多くのAT車を製作してきましたが、
この度ガレージ66独自のものを設計・製作いたしました
使用するAT本体は定評あるZF社のオーバードライブ4速ロックアップ付きです
輸入品にはない自然で違和感のない走りを実現しました。

◆各種オプション付きの製作例◆
ID(492) ID(493)
●オリジナルコンソールボックスはダッシュボードとのマッチングを考慮しレザータッチ特殊塗装を施しました。
 限定車等にマッチするレザー張りにすることも可能です。
●オリジナルデザインLED照明シフターパネル(シルバー又は黒、写真は黒)
●レザー巻トランスファーシフトノブ
●純正カップホルダー

◆スタンダードDUシフター仕様の例◆
ID(466) ID(467)
●オリジナルコンソールボックス
●純正DUシフトノブ(標準スタンダードシフトノブ)

★共同開発者の、一宮サンカーズさんでも取扱いございます★
 
★すでにATにされている方にコンソールのみの取付もできます★

★2DINナビや後付けランプのスイッチなどの移設・増設が出来るようデザインしました★
ID(463)

 ●●特長●●
自然で違和感のないシフトチェンジを実現しました。
(普通のオートマ車の感覚)

 ●●こだわり1●●
後のアフターサービスにおいて、整備性のよさと部品供給がしやすいことを考慮し設計しました。
ミッションの取付位置が本来のレイアウトになるよう設計しました。
輸入品では設計上ミッションを傾けますが、そのためにできる部品の干渉部分の対策として、
ボディの一部をカットする必要がありました。

ID(460)  ID(461)
オリジナルATミッション装着の様子              オリジナルベルハウジング


ID(459)  ID(465)
輸入のATミッション装着の様子                  輸入ATミッション装着時に発生する干渉部分対策として 
傾いて付く為部品の一部がボディに干渉します(右上)   フロアと立ち上がり部分を切り取ります。                                                                                                     
        *オイルパンの角度を見ると、ミッションを傾けて取り付けているのが分かります。                     
   
  ●●こだわり2●●
輸入品コンソールはセカンドシート側に出っ張りがありセカンドシートをおり畳めませんでしたが、
オリジナルコンソールではセカンドシートが収まるようデザインしました。
ID(468) ID(469)             
 


GARAGE66では、今まで通り下記のディフェンダーのMTからATの変更作業も承っています。
数多くAT化を手掛けてきて多くの方に喜んで頂きました。
ベースになる車両は、300Tdi、Td5、07年以降のPUMAエンジンモデル全て可能です。
お客様のスタイルに合わせて、シフターも色々と御用意しています。

ID(122) ID(410) ID(411)



☆AT限定免許の方やマニュアルミッションに抵抗のある方、是非ご検討ください☆

                 300Tdi  135万円(税別)〜

                  Td5  165万円(税別)〜

         Tdci 2.4、Tci4 2.2  195万円(税別)〜


 ※使用するミッションは国内オーバーホールなど内容によって価格は変わります。


●当社ディフェンダーATの作業工程です。

状況に応じてミッションはベンチテストを行い、性能に問題が無い事を確認し、オイル漏れなどのチェックを行います。

ID(122) ID(407)



対策済みインターミディエイトプレートを組込み、より良い状態へと仕上げます。

ID(122) ID(408)



電子式ATに関しては、一台ごとに実走セッティングを行います。
蓄積したデータから最良のセッティングをお届けします。

ID(122) ID(409)       





[ Page Top ]
お問い合わせ  | プライバシーポリシー  | WEBサイトについて  | サイトマップ
Copyright © Garage66 All rights reserved.